2015年07月07日

山本 雄大です!

みなさんこんにちは!

スタッフ紹介です!


山本雄大.JPG
山本雄大(たかひろ)

今年で入社3年目のナイスガイです!

ひじょうに繊細な反面、男気あふるる26歳(2015現在)

木工事や土工事を経て、今は植栽工事の施工スタッフとして、日々邁進する多能工です。
デスクワークもパソコンをそつなくこなすひじょうにユーティリティーな人材です。

私の26歳の時と比べたら、、、、。
すません。たかひろ君!参りました!

そんな彼を現場で見かけたら『たかひろ』と気軽に読んでください。

posted by ONEGREEN  at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介。

辻田圭介です!

久々のスタッフ紹介です!
辻田圭介.JPGIMG_2589.JPG
辻田圭介(通称けいすけ)
36歳(2015年現在)

前職はホテルマンという異色の経歴ですが、
もともと、学生から左官職人になり、その後コーヒー業界、ホテル業界を経て現在に至っております。
『モノづくりがしたい』が彼のワングリーンとの最初の接点です。
今は木工事(フェンス・カーポート・デッキほか)の施工スタッフとして日々邁進しております。

多少おっちょこちょいな面はありますが、スタッフ同士を心地いい風通しにしてくれる力を持った不思議な男です。

会社に入ったとき(上の写真)はおとなしそうな感じでしたが今は(下の写真)ちょっと活動的な外見です。

休日は家族をこよなく愛す一児のパパでもあります。

どうぞ現場や会社で御見かけの際は『けいすけ』と呼んでやってください。





posted by ONEGREEN  at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介。

2013年03月13日

代表の島田 真一です。

image.jpg

私、ワングリーンの島田真一です。

責任者兼、プランナー兼、現場監理兼、事務所のゴミ片付けまで、小さな会社ですので、多種多様に行っております。

身長180cm体重100kgあります。

たまにお客様のお子さんから『くまシャチョー』などと、イジられる事もあります。

こんな私ですが、お庭業界で23年目になります。(H25年現在)

趣味は最近、アイスホッケーを始めました。

自分の事を表現するのは、あまり得意ではありませんので、この辺で勘弁して下さい。

あ、そうだ。ワングリーンは常に笑顔をモットーにしております。

以上、よろしくお願い申し上げます。






posted by ONEGREEN  at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介。

2012年04月02日

スバルサンバー

image/2012-04-02T21:26:20-1.jpg

今日、新しい仲間が加わりました。

スバルサンバーです。

主に工事や営業車両として活躍してくれます。

ナンバーは2525(ニコニコ)です。

ワングリーンの車両はほとんど2525(ニコニコ)にしてあります。


写真は神社で神主さんにお祓いをしていただいている所です。

皆さんにお逢いしたらニコニコ微笑み返して下さいね。


posted by ONEGREEN  at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介。

2010年07月16日

島田 真美で〜す。

KC3A0009.jpg

私のカミさんです。

こう見えて取締役です。


植栽やメンテナンス、経理となんでもニコニコとしつつも、根性入れてこなします。


趣味は野鳥観察と森歩き。


素朴な真美ちゃんです。




以前、『ONEGREENは真美さんでもってるね〜』って過去、四・五人位から言われました。

 


・・・・・。



ほめられつつも、複雑な心境ですが、




仕方ありません。


真実ですからね。


・・・。


 

 ・・・・・。
 


そう、おっしゃるとーり!


カミさん、神さん、真実、真美ちゃん、

 



あ〜あ〜、あ〜あ〜〜〜、



うちの会社はカミさんでもってま〜す〜よ〜だ!


私はな〜にもしてないし〜、誰も〜ほめてくれないよ〜〜んだ!



ふ〜ん!



イ〜ンだ。



真美ちゃんがいるから!



あれ?

 


 

・・・・・・・。
 


やっぱりこうなるんだ。

 


 

・・・・・・・。 


 


みんなの言うことに賛成!



真美ちゃんをよろしく!

 
posted by ONEGREEN  at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介。

2010年06月24日

日立 タイヤショベルLX20

KC3A0007.jpg

この人はかなりの稼ぎ手です。


昨冬はこの人が110件のお客様の雪をかき分けて、春を早めに迎えてくれました。


夏バテもなく、お尻を向けた写真でかなりのハズカシガリヤです。


今年の冬は何件賄いましょうか。


本人なりに色々考えております。


posted by ONEGREEN  at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介。

2010年06月16日

スタッフの諸橋さんです。

諸橋綾子.jpg

この方、onegreenの
スタッフの諸橋さんです。

特技はきのこ採りとスノーボードで

冬はスノーボードインストラクターをやっております。

ワングリーンでは植栽工事と
ウッドデッキやフェンスを造る大工さんで
内装なんかもこなしております。


里山オフィスは諸橋さんがいなくてはここまで上手に仕上がりませんでした。

みんなは諸橋さんを『ネエさん』と呼んでおります。


皆さんのお宅にお伺いしましたら、
おネエさんと呼んでいただけたら、なぁと
思います。

ネエさんを宜しくお願いします。


posted by ONEGREEN  at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介。