2013年03月14日

雪捨て場が完全閉鎖。

image.jpg


昨日、雪捨て場が完全に閉鎖しました。がーん!

我々のトラック、2t、4tは受け入れ先が手稲にまで行かないとならず、物理的に有り得ません。

こんな事は、未だ無い特別な事態です。

色々、考えてみまして、会社の前を捨て場にする事にしました。

今週の木曜日で終わる予定も、捨て場がないので、遠方に行くしか無く、効率がよく無い悪循環になっております。

ここにも、どれ位ためられるか?限りがあります。

ただ、スタッフはどんな状況下でも、笑顔を絶やさず前向きに頑張ってくれているので、たいへん助かっております。

来年は何か、対策考えてやらないと、札幌市の捨て場自体がストップしたら?時期にもよりますが、オッカナイです。

お客様には、何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

それと、アンケートがたくさん返ってきて、温かい励ましや、激励、感謝のお言葉をいただき、まことにありがとうございますm(._.)m

直筆って、すごく、伝わります!

あーザーッす!






posted by ONEGREEN  at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズン排雪サービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63680563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック