2013年02月25日

2/25現在 進捗状況


こんにちは。
陽気は春っぽいですが、まだまだ雪が多いですね。

いつも、シーズン排雪でお世話になっているお客様へ、現時点での排雪の状況を報告いたします。

今年は例年に無い大雪で、ご存知の通り12月からフル稼働しております。

もう、あと、2〜3回で終りになりますが、ここに来て、雪堆積場が相次いで満タン〜閉鎖となり、通常は私たちは4箇所の雪堆積場を利用してますが、現時点で2箇所しか残ってなく、そのうち1箇所も明日2/26で閉鎖という状態です。

例年はシーズンが終わるまで2〜3箇所は残っているのですが、こんなに早くに残り1箇所になるのは、始めてで、今シーズンの雪の多さを物語っています。

また、この地域では他にも排雪会社が沢山あり、そこも残りの1つに排雪するので、一気に混み合います。
かなり、悪循環ですが、仕方ありません。

あとは、大袈裟ですが天に身を任せるしかなく、地道に一件ずつ進めて行きますので、スピードが遅くなり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、暖かい目で見守っていただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

もう少しで、春だ〜!
頑張るぞ〜!

image.jpg





posted by ONEGREEN  at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズン排雪サービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62905440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック