2012年07月12日

第3期スタッフ募集。

2011納会01.JPG
弊社スタッフ(ほかに2名おります。)

ワングリーンでは近年の業務拡張に伴い、スタッフを募集いたします。

『地域に根差した庭づくりを通じて、庭の成長をお客様と共感できる会社。』をモットーに、
お客さま満足・親切・会社とスタッフの健康・安全・笑顔を大切にしている会社です。

言葉で言うのは簡単ですが、これを限られた時間の中で発揮する事はたいへんエネルギーのいる事です。

まだまだ会社は7年目で発展途上の段階ではありますが、共に会社と自分の向上心を培う志のある人材を希望いたします。


@希望する職種(共に経験のある方を優遇します。)

A:メンテナンススタッフ
樹木や宿根草・ハーブなどをお客様のお宅でお手入れしていく仕事がメインとなります。
ある程度の植物に関する知識・経験が必要ですが、やる気と根気も大切な仕事です。
冬は基本的に仕事はありません(季節雇用)。希望者には除排雪スタッフとして働いていただきます。
また、他にも冬場にメンテナンスの資料を作ったり、ホームページを更新したりできる方は
通年雇用も含めて考慮いたします。(エクセル・イラストレーター・ホームページ)

B:エクステリア工事スタッフ
ブロックやインターロッキングの施工の経験のある方で、
多能工を目指す向上心のある方を希望します。
冬は除排雪スタッフ(重機オペレーター・トラックドライバー)

A会社概要は会社案内をご確認ください。
就業時間 シーズン期間(4月〜11月)7:30〜17:30
               (12月〜3月)7:30〜16:30
早出・残業・有給・休日出勤・調整休あり・休日は基本日曜ほか。

給与 弊社規定による。

試用期間 面談により3カ月〜6か月

その他、確認点、不明点などは電話にてご確認願います。
(担当者直通080-5598-4128 島田)

応募は事前に電話連絡の上、履歴書をご郵送願います。
〒004-0839札幌市清田区真栄409-103
(有)ワングリーン島田真一宛

書類選考の上、面接を行います。
同業者、キャリアスタッフの移籍歓迎します。
(応募頂いた事は他言いたしません。)

業務開始は早急を希望しますが、本人の状況を考慮します。


応募の程お待ち申し上げます!

有限会社ワングリーン 代表 島田真一

















posted by ONEGREEN  at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 求人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57007349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック